あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年04月25日

焼きちょこ

おはようございます!

雲が多い朝でしたが次第に太陽が出てきましたicon01


昨日は東京からのお客様が2名来てくれました。


マタニティ整体松田の友人で助産師さんと看護師さん


天草が好きすぎて何回も来ているらしい(^。^)y-.。o○


仕事が休みなので休みに来たとの事(=゚ω゚)ノ?


なので天草観光もせず只々ノンビリするそうです。


看護師さんは肩の張りを訴えていましたが


肩揉みはせずしっかりと肩甲骨の可動が広がるような施術をしました。


からだラボの施術を受けた方はよく言いますが

不思議~

って言って頂きました。


悪い人ほど身体の変化に驚きますね!


神奈川のお土産いただきました(^◇^)

焼きちょこ
焼きちょこ

ありがとうございます。

また太ります((+_+))


2泊3日の天草でゆっくりお過ごしください。


案内役のため助産師松田はお休みです。


今朝の空
焼きちょこ


気持ちのいい天気が続きます。

今日も1日、はりきっていきましょう!

焼きちょこ





同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント
お菓子になった。
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント (2022-10-03 09:05)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:41 │Comments(4)家族

この記事へのコメント
身体も心も癒されてゆっくりなさると良いですね♪♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月25日 11:37
あひるちゃんさん
天草が好きって言われると嬉しいですね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年04月26日 08:31
雲の形も様々…大空に、羽ばたく白鳥?鳥 パク大王 面白いですね!
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年04月29日 11:53
(^-^)(^-^) さん
人の見方も様々!面白いです!
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年04月29日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。