あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年09月11日

引っ越し

おはようございます!

肌寒いくらいの朝になってきましたicon01

日中との気温差が激しいので体調崩さないように注意が必要ですねface10


本日は米国同時多発テロ事件から17年face09


あの時はブラジルに住んでおり、ポルトガル語のニュース見て映画のワンシーンだと


思った。


その2週間後にニューヨークを経由して日本に帰国✈


今、元気で生きている事に感謝です。


多くの犠牲者のご冥福をお祈りします。




今年5月に我が家の仲間入りした亀吉君と亀蔵君


来た時は甲羅の長さが2.5cm、現在6cm


凄い勢いで成長中face08


このままいくと数年後はガメラ並みの大きさface08


にはなりません( `ー´)ノ



狭そうなので大きなお家に引っ越しkimochi30


水換えも大変なのでろ過装置を装着kimochi9


今までの家から
引っ越し

大型新居へ
引っ越し



カメを飼ってる方はどのように飼育してるんですかね?


この先が心配です(#^^#)



昨日もぎっくり腰、ぎっくり背中の方が多く来店されました。

いろんな手技で改善、緩和を探していきます。


今日も1日、はりきっていきましょう!
引っ越し







同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:39 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。