あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年08月25日

プレゼント

おはようございます!

天気予報もなかなか当たらず


雨予報だった昨日は1日晴天icon01


晴れ予報の今朝はどんより天気でスタートicon02


子供達は夏休み最後の週末となりました(#^^#)


子供達にはあっという間でしょうがお母さんたちは毎日大変でしたね~


2018夏の思い出できたかな!(^^)!




先日、お客さんからの会話の中から本の話になり

この本読んでみて!ってプレゼントして頂きましたhime31

プレゼント

しかも新品face05

プレゼント


生きていくのに勇気が湧きますね~


素敵なお客さんに恵まれており幸せですface05



明日は定休日となります。

夏の疲れが取れるかな?

疲れてないけど・・・・(*^^)v


今日も1日、はりきっていきましょう!
プレゼント




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:21 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
読み終わったら、貸して下さい(^o^)

宇宙は、未知の物質で満ち溢れていて
人間の意識や、霊魂も量子物理学では
素粒子化して、宇宙に還るのではと
考えられているらしいです。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年08月25日 09:38
原田板金塗装様

はい、読み終わりましたらご連絡しますね!
数日かかるかもですが・・・・

信じる者は救われる!ですね(*^^)v
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年08月25日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。