あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年08月12日

ニューカレドニアの朝

おはようございます。


本日は第2日曜定休日です。


あんなに休んだのにface08


と思われますがこの日曜日で体調を万全に戻したいと思います。


しかし、朝一番は高校生のケア


昼からは遠征中に天国へ旅立った義父の初盆準備や我が家のお墓の掃除



お盆は休まずに営業しますのでご利用ください。


ニューカレドニアの涼しい朝の風景
ニューカレドニアの朝
ニューカレドニアの朝
ニューカレドニアの朝

この時季、朝晩は長袖がないと肌寒いです。


レストランに入るとメニューは日本語表記
ニューカレドニアの朝
ニューカレドニアの朝

カルボナーラは日本円で約2200円 350mlの缶コーラは600円face08


常にこの札をぶら下げて歩いてました。
ニューカレドニアの朝

子供のようだと言ったら、徘徊するお爺さんのようだと言われたface09

裏に連絡先が書いてある。

見知らぬ街では必要です。



楽しい思い出はまだ続く


今日も1日、はりきっていきましょう!
ニューカレドニアの朝



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:38 │Comments(2)我が家

この記事へのコメント
海の青も空の青も色が際立ってますね!
お盆もお忙しそうですが、頑張って働いて下さい(^^)
主婦は盆休みないですから(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月12日 11:44
あひるちゃんさん

天国に一番近い島でした!
お盆も休まずに営業しています。
ありがたいことに忙しくさせてもらってます(#^.^#)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年08月13日 13:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。