あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月30日

花火大会

おはようございます!

台風一過?

いつの間にか大きな被害もなく台風12号通過しましたicon01


最近は予想できない動きの台風face08


自然災害には注意したいですね!


大きく構えて小さく収める

災害対策の基本です。

大丈夫だろうと言う過信が大きな被害をもたらします( `ー´)ノ

まだまだ台風シーズンですので気を引き締めたいものです(=゚ω゚)ノ



台風の影響もなく夏を感じる花火大会


久しぶりに会場に足を運んで鑑賞!(^^)!

浴衣に出店、日本の夏ですね~
花火大会
花火大会
花火大会
花火大会



7月の営業日もあと2日


先日よりお知らせしておりますが

8月1日より10日まで柔道国際交流大会への帯同のため

長期休みとなりますのでよろしくお願いします(#^.^#)


暑さに負けず

今日も1日、はりきっていきましょう!
花火大会




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:45 │Comments(4)整体院からだラボ

この記事へのコメント
暑いですから、お気を付けていってらっしゃ~~い(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年07月30日 15:56
あひるちゃんさん

ありがとうございます(#^.^#)

ニューカレドニアは真冬なので風邪ひかないように気を付けます。
1年で一番寒い季節だそうです(=゚ω゚)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年07月30日 16:08
えっ そうなんだ(@_@)
じゃ風邪などひかないようにですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年07月31日 09:31
あひるちゃんさん

ありがとうございます!

しかもニューカレドニアって国もない事をこの前知りました・・・(笑)
フランス領ニューカレドニア島らしいです。

国旗もフランス国旗です。
知らない事ばかりです笑笑
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年07月31日 10:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。