あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月21日

お客さんがそっと

おはようございます!


何日かぶりに朝からシトシト雨降りですicon03

台風の影響でしょうか?

農作物には恵の雨になりそうですね(^_-)-☆



昨日の朝、出勤してシャッターを開けようとしたら玄関先に不審物


近づいてみると説明付きのカブトムシ
お客さんがそっと

有明のお客さんが持ってきてくれていました。
お客さんがそっと

お客さんがそっと

ありがたいですね!


やっぱり情報は発信すれば集ってきますね( `ー´)ノ


カブトムシ好きをアピールしてますface08


羽化した我が家のカブトムシも今日の保育園のお祭りにもっていこうと思います。
お客さんがそっと

サイズも大小あります。
お客さんがそっと
右はカナブンサイズface07

幼虫時代にあんまり餌食べないと小さなカブトムシになるんですよ(=゚ω゚)ノ



明日は熊本市内でセミナー参加のためお休みです。


暑さも今日は和らぎそうですね!

今日も1日、はりきっていきましょう!
お客さんがそっと



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:09 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
大きさはもとより、ツノのカタチも違うし
ぜったいヒメカブトムシだ!それかコカブトムシ!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年07月21日 09:12
原田板金塗装様

それがなんと全てブリードした個体なんで普通のカブトムシなんです(=゚ω゚)ノ
ヒメカブトはたしか上の角が長かったような(^^♪
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年07月21日 10:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。