あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!


朝から高温多湿ですねicon01


ぐっすり寝たのに疲れが取れない方


大きく背伸びをしたり、首や肩をグルグル回したり、深呼吸してみてくださいbou14bou5


しっかり朝食を食べ、夏バテ防止しましょう!おにぎり


夏本番はこれからですよ~(=゚ω゚)ノ



昨日、facebookで見つけたいい言葉


【人間関係がうまくいく秘訣】

考えすぎない

追いすぎない

求めすぎない

押しつけすぎない

決めつけすぎない

縛りすぎない

見下さない

こだわりすぎない

自分だけだと思わない

挨拶を忘れない

ありがとうを忘れない



大切だな~(*^^)v



【人間関係がうまくいく秘訣】
岩に登っていろいろ考えてみたの図(笑)


暑さに負けず

今日も1日、はりきっていきましょう!
【人間関係がうまくいく秘訣】



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:54 │Comments(4)整体院からだラボ

この記事へのコメント
どう見ても、サル山のボス!!

・・・・・・・ヤバい!絞め殺される!!
ほらほら、考え過ぎない!締めすぎない!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年07月12日 09:27
原田板金塗装様

うぉ~~~~~~~き~~~~っ

締めすぎないだからちょっとだけ締めたろか~( `ー´)ノ


いかんいかん(-_-;)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年07月12日 13:35
暑い夏…ラボ様は、遠征前に『岩上(石の上)にも○年…』?修行中なり?
Posted by (^-^)(^-^) at 2018年07月15日 09:06
(^-^)(^-^) さん

暑いですね!
死ぬまで修行です!

進化し続けますよ~!(^^)!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年07月15日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。