あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月06日

羽化しました。

おはようございます!

よく降り続きますね~icon03

大雨で被害が出ているところもあります。

これ以上の被害が出ないことを祈りますface06



1年かけて育てたカブトムシが羽化しだしました( `ー´)ノ


角が曲がったものや羽が不完全なものまでいますが


毎日土の中から出てきます(=゚ω゚)ノ



少年のようなワクワク感がたまりませんね~

羽化しました。

羽化してすぐ子孫を残すために頑張ります(^^♪
羽化しました。


カブトムシ飼育に必ず次男は付き合ってくれます。
羽化しました。

楽しい時間だねface05
羽化しました。



カブトムシ欲しい方、差し上げますのでコメント下さいね!


車でお越しの方はラボの前に停めてください。

濡れずにご来店できます


今日も1日、はりきっていきましょう!
羽化しました。




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:50 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。