あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年05月28日

小学校運動会

おはようございます!


5月も最終週となりました。


雨降りの月曜スタートicon03


梅雨入りを感じさせる週間天気予報ですね~(=゚ω゚)ノ



雨が心配されていた昨日の運動会


雨よりも熱中症の心配に変るほどの快晴でしたicon01


広報係としてベストポジションで撮影ができ楽しいPTAの係face05


炎天下でまるで魚釣りに行ったくらいの日焼け顔です(;_;)/~~~

小学校運動会
小学校運動会

長男小学校最後の運動会


白組応援団長


普段見られない雄姿を見られて感激(*^^)v




親子競技はお父さんは重たいのでお母さんと出るとの事
小学校運動会
お母さんもまあまあ重たいだろ~
小学校運動会


朝早くから仮住まいの家での弁当作りに頑張ってくれた嫁さんにも感謝。(現在、我が家は改装中)
小学校運動会

美味しくてたくさん食べたね~
小学校運動会


応援団長の写真は学校に提出したのでまた後日アップしよ~(^^♪



本日は午後の予約が既にいっぱいになってしまいました(*^-^*)


ありがたいです。



梅雨時期、ぎっくり腰が増えてきます。

違和感を感じたら早めの施術をお勧めいたします!(^^)!

今週もはりきっていきましょう!
小学校運動会










同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:04 │Comments(2)我が家

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
美味しそうなお弁当♬  奥様も早朝からお疲れでしたね。
肩をモミモミしてください(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月28日 15:25
あひるちゃんさん

ありがとうございます。
感動的ないい運動会でした。
岩盤からの背骨ゆらゆら整体してあげます!(^^)!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年05月28日 15:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。