あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年05月26日

黒糖焼酎

おはようございます!

どしゃ降りの雨が降っていますicon03

午後からは晴れる予報ですよ!



明日は小学校の運動会なので晴れて欲しいですね~


長男、小学校最後の運動会で応援団長( `ー´)ノ


人を応援するには自分が頑張らないといけない


声をからして帰ってくる長男を少し誇りに思う。


明日は広報委員長と親子競技頑張らないといけないので定休日( ^^) _U~~



昨日の疲れは取れていますか?毎日、身体が怠くないですか?


思い当たる方は


身体が慢性疲労になっている可能性がありますので、疲れをリセットしてください。


整体、リラクゼーション、温泉等で心も身体もゆったりと過ごしましょう(*^^)v


美味しいお酒を呑むのもいいのかもしれませんね!
(吞み過ぎ注意ですが)


天草にも普通に黒糖焼酎が売ってました。


並んでいるのを見るだけで嬉しくなります!(^^)!


黒糖焼酎
れんとは音響熟成された焼酎


工場では熟成中にバッハを聴かせてます(^^♪


身体にいい黒糖焼酎お試しください(*^-^*)


今日も1日、はりきっていきましょう!
黒糖焼酎



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:01 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。