あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年05月14日

拓心高校体育大会

おはようございます!

雨上がりのスッキリ爽やかな五月晴れの朝icon01


昨日は天草市内で県立高校の体育大会がありましたね~


天気予報では朝から雨予報で延期ムードでしたが


種目を短縮して開催(=゚ω゚)ノ


始まる前に少し雨が降り終わった後にどしゃ降りの雨icon03


無事終了しました。


高校生の夢に向かう姿


一致団結する姿


汗をかき前に進む姿


感動します。


毎回、応援する姿には涙も出そうですね~(;_;)/~~~


いい思い出になるといいですね!


新1年生もすっかり高校生でした(*^▽^*)

拓心高校体育大会
拓心高校体育大会
拓心高校体育大会


青春最高~~~~




それよりも心打たれた出来事がありました。


車で遅れて会場に着いたら駐車場は満車( ゚Д゚)


誘導されて実習室のある裏手に案内されましたが明確な表示もなく迷っていたら


一台停められるスペース発見(*^^)v


今日はついてるね~
face05


午前中の競技が終わりいざ帰ろうとしたところ車を塞ぐように1台の軽トラ


邪魔だな~と思いましたがよく見たらあるお店の名前


なんとその駐車スペースもその方の駐車場( `ー´)ノ


良く見渡すと1件のお宅

念のためにお声をかけると軽トラの持ち主の方でご自宅の駐車場でしたface07


謝罪をしたところ


よかよか~運動会は雨が降らんで良かったな~他の2台もよその車だよ!


怒られるのを覚悟でしたが


神対応のお父さん


一瞬でも邪魔だなと思った自分が情けなく恥ずかしいface09


生き方を教わりました。



心洗われた日曜日でした。

人にやさしく

今週もはりきっていきましょう!
拓心高校体育大会




同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント
お菓子になった。
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント (2022-10-03 09:05)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:31 │Comments(0)家族

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。