あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年05月12日

ALSOK

おはようございます!


本日も空気は冷たいですが晴天なりicon01


5月は子供の行事や理事会や総会など会議も多く何かと忙しいです~face10


明日は高校の運動会bou24


長男は牛深でソフトボールの試合⚾


天気が心配ですね~




先日、ALSOKの同期がTシャツ短パンを送ってくれました。

在勤中は着ることなかったでしょうね~face07

ALSOK
ALSOK

サイズがでかいface08
ALSOK

この夏、活躍しそうです!


退職して8年以上過ぎましたが、当時の上司や同期、後輩にお世話になってます(^^♪


仕事を教えた後輩たちが偉くなって出世してます!(^^)!


負けてられないなぁ( `ー´)ノ


本日も朝から腰痛退治(=゚ω゚)ノ




明日は定休日です。

今日は午前午後共に空き時間がありますのでご利用ください。


今日も1日、はりきっていきましょう!
ALSOK










同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:15 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。