あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年04月15日

バランスがいい

おはようございます!

昨日からの大雨もやみましたがどんよりとした朝ですicon02icon02icon02


本日は第3日曜日ではりきって営業いたします(^^♪


気が付いたら4月も半分となりましたねface08



昨日も午後からバタバタと腰痛、脚の痛みバランス調整など


高校生の男子はこの季節に必ず高熱が出るとの事での来店


花粉症の影響かな~face09


脳が風邪をひいたと勘違いして発熱することもあるようです( `ー´)ノ


小学生も2名ご来店



心も身体もバランスって大事なんですよね~



そんでもって靴も


ニューバランスが好きです(*^▽^*)


バランスがいい
バランスがいい


3年に一度くらいのペースで


おニューなバランスを購入します!(^^)!


身体のバランスも履物で変ってくるので大事なんですよね!


みなさんも今履いている靴の底や中敷きを観察してみてください


歪みがわかったりしますよ。


すり減り方や中敷きのメーカーの文字が片方だけが消えていたりしていませんか?


自分の身体の事知ることもできますのでぜひ観察してみてくださいね( ^^) _U~~



少し肌寒いですが体調崩さないように

今日も1日、はりきっていきましょう!
バランスがいい






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:22 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。