あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年04月10日

個展

おはようございます!


朝から太陽サンサン快晴ですicon01


本日は県立高校の入学式


朝からメンテナンスのお客さんの予約があり行けませんが


楽しい高校生活を過ごしてほしいですね( ^^) _U~~



先日、武道館で知り合ったアメリカ人のChalice Mitchellさんが個展を


するとの事で案内を告知させていただきました。


海外に住んでいるときに現地の人に良くして頂いたことを思い出す。


その土地の人の協力があればこそ楽しく海外生活が送れますからね~
個展
個展


英語の先生で日本語も自分より上手face07


爽やかな方で絵も素晴らしい~

お時間のある方、ぜひ観てくださいね!(^^)!



新入生が黄色い帽子被って通学していますので


安全運転で

今日も1日、はりきっていきましょう!!
個展



同じカテゴリー(天草)の記事画像
九州大会のリベンジを全国で
今度はイオン銀行
天草でも【続報Ⅱ】
天草未来大橋開通記念
情熱大陸出演か?
今シーズン終了
同じカテゴリー(天草)の記事
 九州大会のリベンジを全国で (2023-12-03 09:50)
 今度はイオン銀行 (2023-09-09 09:49)
 天草でも【続報Ⅱ】 (2023-09-08 08:54)
 天草未来大橋開通記念 (2023-02-14 08:00)
 情熱大陸出演か? (2022-10-13 08:21)
 今シーズン終了 (2021-08-26 10:36)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:24 │Comments(0)天草

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。