あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年02月07日

テンション上がるが

おはようございます!

雪上がりの久しぶりに太陽が出た朝icon01

と思ったら本渡はまだ雪がチラホラ降ってました~


今年はよく降りますね!

夏に地域の高齢者から

今年はカメムシが多かけん大雪ばいっ!


おっしゃるとおりでした~


経験って凄いですね!!(^^)!


この寒さを乗り越えると春がやってくる

待ち遠しい~face01

テンション上がるが

必ず雪だるま作りたくなる。しかも半袖のまま
テンション上がるが
テンション上がるが

通行人からは


サンカ~アンタサムナカト?


と不思議な掛け声をかけられますが


とりあえず笑顔で会釈しときました(^。^)y-.。o○

みんな白い帽子を被ってますね~
テンション上がるが
テンション上がるが
テンション上がるが


雪が降るとワクワクしてテンション上がりますが

予約がキャンセルやら日程変更になりますね~face07


こんな寒い日は北投石岩盤癒にて身体の芯から温めてからの始動です( `ー´)ノ
テンション上がるが


代謝が上がって風邪もひきません!(^^)!


今日も1日、はりきっていきましょう!
テンション上がるが



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:24 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
イヒヒヒ~天草弁をカタカナにすると
不思議ですね
掛け声ではなく
「寒い~あなたは寒くないですか?」って言ってます(●^o^●)
Posted by RYU at 2018年02月07日 21:00
RYUさん

翻訳ありがとうございます!

自分にはカタカナで話しかけられてる感じがまだします(';')

何もしてないのに怒られてるような時もありますね~

じゃるじゃる~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年02月08日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。