あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年01月15日

朝活

おはようございます!

久しぶりに朝からスッキリと太陽が出てきましたicon01

今のうちにしっかりと朝の太陽浴びましょう( `ー´)ノ


先日、まだ雪が残る寒い朝に朝活してきました。

激寒でした( ゚Д゚)
朝活

朝活

朝活

朝活


成果はイマイチface03



昨日は定休日でしたが、午前中に予約を頂いたので営業しました。


1月もなんだかんだで半分が過ぎますね!

計画もなかなか進みませんなぁ(=゚ω゚)ノ


今週もはりきっていきましょう!
朝活








同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:28 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。