あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年12月21日

お揃い

おはようございます!

ピンと張りつめたような冷たい朝ですが晴天ですicon01

こんな朝は身体に力が入りますね!

腰痛のある方は辛い朝でしょうね(。-`ω-)



めったにジャンバーとか着ませんがここ最近は朝晩が寒いですface07


お気に入りのスポーツメーカーのカンタベリー


長男が3歳くらいの頃にお揃いで買いました。


やっと次男にお下がり(^^♪


それはそれはお気に召しまして

写真撮影もご覧の通り
お揃い

テンション上がり過ぎて変顔
お揃い

ダンディーか江頭か
お揃い

一通りポーズが終わって退散
お揃い


12月は祖父母の命日


家族で墓参りの一幕でした。


最高。


土曜日は天皇誕生日で祝日ですが営業いたします。


今日も1日、はりきっていきましょう!
お揃い





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:21 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。