あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年12月16日

走る豚

おはようございます!

雨上がりのくら~い朝ですicon02

本日はわけあって1時間くらい早く出勤face08

7時半には開けました(^^♪


さぁ、12月も後半戦


お世話になった方にも御礼できました。


山鹿で後輩が営んでいる燻製屋の縁さん

それは初めて聞く走る豚を使った燻製

飼料にもこだわって飼育しているようです。

走る豚

めあちゃめちゃ美味しそうです(^。^)y-.。o○
走る豚

今度、我が家でも注文しようと思います。
走る豚


年賀状も買ったし、印刷して

あとは日々の業務を丁寧に行い

今年も無事に年を越せたら最高ですね~( `ー´)ノ


明日は営業日です。


今日も1日、はりきっていきましょう!
走る豚



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:01 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
厚切りベーコンが、メチャメチャうまそ~~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月16日 08:55
原田板金塗装様

それはそれは美味しかったらしいですよ!
今度、買ってみます( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年12月16日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。