あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月15日

朝5時から

おはようございます!

温度が下がって冬を感じる朝ですicon01



9日から15日まで秋の火災予防運動期間です。


昨夜は消防車で広報活動


今朝は5時集合で


地域の非常呼集訓練に参加


5時半に実際にサイレン、赤色灯回し、放水して


本番さながらの訓練でした。

朝5時から
朝5時から

6時半修了
朝5時から


33名の消防団による訓練。


参加者が少ないです(''_'')


実際の火災にはみんなで力を合わせて活動が必要ですね!


今夜も消防団の集まり。


年末にかけて活動が多いなぁ('◇')ゞ



火の用心face08


本日も早朝より急性腰痛の連絡が2件ありました。


気温が下がっていますので身体を冷やさないようにしてくださいね!


今日も1日、はりきっていきましょう!
朝5時から




同じカテゴリー(天草)の記事画像
九州大会のリベンジを全国で
今度はイオン銀行
天草でも【続報Ⅱ】
天草未来大橋開通記念
情熱大陸出演か?
今シーズン終了
同じカテゴリー(天草)の記事
 九州大会のリベンジを全国で (2023-12-03 09:50)
 今度はイオン銀行 (2023-09-09 09:49)
 天草でも【続報Ⅱ】 (2023-09-08 08:54)
 天草未来大橋開通記念 (2023-02-14 08:00)
 情熱大陸出演か? (2022-10-13 08:21)
 今シーズン終了 (2021-08-26 10:36)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:16 │Comments(4)天草

この記事へのコメント
非常呼集訓練を、朝の五時から(・.・;)
放水まで!五和町消防団、さすが硬派だ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月15日 09:12
原田板金塗装様
こんにちは!
しないんですか?
初めてなので天草市の消防団みんなでやってると思いました。
サイレンも赤色灯も回して凄かったです!
近所の人もびっくりでしょうね!
硬派です!来月はポンプの連結訓練と言ってました('◇')ゞ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月15日 13:52
大変ですね(@_@。
ご本人が腰痛にならないように気をつけて下さいね。
患者さんが困りますから(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月15日 15:01
あひるちゃんさん

ありがとうございます!

腰痛になったら大変ですね!
3,4年前までは歩けないほどの腰痛でしたよ!
今は日頃のケアを怠らずにまったくウソのように腰痛ありません(#^.^#)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月15日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。