あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

本日、午前中は助産整体師のみとなっております。

午後からは二人体制でお待ちしておりますのでよろしくお願いします(^^♪


先日、志柿の方で火災が発生したようです。


消防車が出動したり、火災が発生すると


からだラボの電話が必ず鳴りまくります(''_'')


サイレンが鳴ると予約が増えるのか?
火災が発生したら電話が



しかし、ほとんどが間違え電話face07


原因がわかりました。


天草広域連合 消防本部の電話番号

23-8181

整体院からだラボの電話番号

22-8181


なるほどな~(#^.^#)



face08無言で切る人


face07一方的に火災の場所を訪ねる人


face09消防車は出たのか聞く人


face05間違えましたと告げる人


一番最後の方が一番気持ちいいです!


間違えても気持ちよく切りたいものですね。



何はともあれ


火の用心


今日も1日、はりきっていきましょう!
火災が発生したら電話が






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(6)整体院からだラボ

この記事へのコメント
朝から笑ってしましました(ごめんなさい)(*^▽^*)
電話が鳴りっぱなしだと忙しさが増しますね
Posted by RYU at 2017年11月10日 08:18
火を鎮めるのが、消防なら
痛みを鎮めるのが、整体
沈火ならぬ鎮痛ですね!
ワタクし、今日の納車が間に合わないと
沈痛な想いで、仕事しております(;O;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月10日 09:35
火災は怖い( ;∀;)
以前 ガスコンロを触っていたらパジャマに火が付いた事がありました。
化繊は燃えやすくて驚きました。以後 気を付けています(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月10日 11:24
RYUさん

今度からはい、天草消防本部

の近くの整体院からだラボです!って出ようと思います(笑)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月10日 13:25
原田板金塗装様

いずれも鎮める仕事ですね!
早朝魚釣りに行きましたが撃沈((+_+))
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月10日 13:26
あひるちゃんさん
火災はすべてを失くしますので怖いです!
前職が火災を消火したり泥棒捕まえたりだったので
サイレンなると血が騒ぎます('◇')ゞ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月10日 13:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。