あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月04日

7年目に

おはようございます!

風が少し吹いていますがスッキリ爽やかな朝ですicon01


整体院からだラボは開業して昨日で7年目を迎えました(^。^)y-.。o○


無我夢中で開業した日を思いま出しますね~


脱サラして44歳で整体スクールへ


家族もよく我慢して応援してくれたおかげで今があります。


感謝を忘れてはいけないなぁ(^◇^)


整体スクールの先生から頂いた言葉を忘れず努力していきます。

7年目に



四股教室、エラブチ剛LIVEから一週間が経過

あっという間だな~


先週の今頃は親方と松島のアドバイザーの知人宅で海を眺めて

7年目に

本真珠のテントウムシを私まで頂きました。
7年目に
7年目に

すべてに感謝。


三連休の中日ですが

今日も1日、はりきっていきましょう!
7年目に



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(6)整体院からだラボ

この記事へのコメント
7年たっても、衰えない向上心!
出逢った頃に、もう一度戻って仕事に
いそしみます
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年11月04日 09:08
原田板金塗装様
いつでも心は一年生。
時には悪い心も出てきます(=゚ω゚)ノ
まだまだ修行が足りません。
今後ともよろしくお願いいたします(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月04日 09:54
初心忘るべからず!・・
トホホ 近頃ボケたのか謙虚な心をどっかに忘れて来たような(;_;)
あひると書いた落し物があったら 届けて下さいね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月04日 20:11
何事も一生懸命なラボさん
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
天草弁も少しずつ覚えてくださいね
Posted by RYU at 2017年11月04日 20:37
あひるちゃんさん
初心大事ですね!記念日にはいつも思いますが、翌日にはすっかり忘れてしまう((+_+))
感謝の気持ちだけは持ち続けたいと思います。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月05日 08:46
RYUさん

不器用なもので・・・・
天草でも2年目なので天草弁も覚えます。
この前も枝が痛いと言う電話
植木屋さんに連絡しそうになりました(笑)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月05日 08:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。