あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはよおうございます!

風が冷たく吹く朝ですicon02icon01


10月はイベント続きでやっと終盤に差し掛かってきました。


日曜日は熊本県城南地区の柔道大会。
城南地区柔道選手権大会


700人近い選手が競うとても大きな大会でした。
城南地区柔道選手権大会

担当した係は


救護係(=゚ω゚)ノ
城南地区柔道選手権大会


整骨院の先生と看護師さんと救急救命士の方と4人で対応


大きな怪我もなく無事終了。


取り扱いは5件ほどありました('◇')ゞ




残すところはメインイベント


武蔵川親方の天草四股教室
城南地区柔道選手権大会


    と

エラブチ剛LIVE
城南地区柔道選手権大会

LIVEはあと10枚ほど前売り券がありますので


コメントくださるか、ご連絡くださいませ~(^^♪


昔懐かしのあの曲をお酒飲みながらはじけましょう。



今日も1日、はりきっていきましょう!

城南地区柔道選手権大会



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:07 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。