あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年10月15日

残念

おはようございます!

昨夜から雨が降り続いておりますicon03

1日、雨の日曜日になりそうですね!


本日は第3日曜日ですので営業しております。


なんだかんだで今月は日曜日3回とも営業です( `ー´)ノ



一生懸命手入れして綺麗な花を咲かせたハイビスカス


お店の入り口に飾り通る方の眼も楽しませていたんですが


先日、無くなっていました(''_'')


2個あるうちの1個だけが無くなりました。


花を好きな心を持った方が盗む行為をするのでしょうか?


残念な気持ちでいっぱいですね!

残念
残念

花柱から花弁が出て素敵だとアップした翌日の出来事です。
残念


どんな気持ちで花を眺めているのでしょう( ・´ー・`)


そっと返してくれないかな~


エラブチ剛LIVEも2週間をきりました。

残念
待ち遠しいです!

呑みながら素敵な音楽聴きに来てください!
※チケットはまだありますのでお気軽にど~ぞ~

気を取り直して

今日も1日、はりきっていきましょう!
残念



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:14 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。