あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年10月12日

花むらさんにも

おはようございます!

少し気温が高めの晴々とした朝ですicon01

今年はカメムシが多いですね~( `ー´)ノ

近所のおじいさんが今年の冬は雪が多く降るバイって言ってました。

長年の経験と感なんでしょうね!(^。^)y-.。o○



エラブチ剛LIVEまで三週間をきりました。


チケット購入された方ありがとうございます(^◇^)


損はしません!楽しみにしててくださいね!


花むらさんにもポスター貼ってもらいました。
花むらさんにも

飲食店さんはトイレに貼るのが目に入りやすいですね~
花むらさんにも



当日券もあるんですよね?

ってお客様に聞かれたらしいですが


基本的には前売りのみとなっており、余った分を当日券にしようと


考えてます。


なのでお早めにお買い求めいただけると嬉しいです。


本物だったらな~


と言う声もありますが


本物のLIVEに行った方も大絶賛するくらいです。

あ、言い過ぎかもです!(''_'')


10月28日(土)青春を爆発させましょう!



勇次用にクラッカーも用意してお待ちしています!(^^)!


土曜の夜に軽く飲みに行く感じでお越し下さい!


まだ、各チケット取り扱い店様には数枚ずつありますので

よろしくお願いします。


今日も1日、はりきっていきましょう!
花むらさんにも







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(4)遊び

この記事へのコメント
カムシの大量発生は地震や大雪の前触れだそうです
エラブチ剛ライブ盛り上げましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年10月12日 09:15
RYUさん

本当にそう言われるんですね!
大量発生してますね!
地震は嫌です( `ー´)ノ
エラブチ剛盛り上がりましょう!(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月12日 10:34
「エラブチ剛」さんのライブ楽しみですね!最高で⤴⤴(歌声聴いただけで、鳥肌)ですよね! 本当コンサート会場にいる感覚だりょん‼
Posted by (^-^)(^-^) at 2017年10月13日 09:08
(^-^)(^-^)さん

まだまだ集客頑張らないといけません。
天草の方にたくさん聴いてもらいたいですね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年10月14日 08:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。