あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年09月01日

元気に成長

おはようございます!


今日から9月(長月)に入りました。

急に朝からヒンヤリとした空気に変りましたicon01

季節が変わる時季、体調崩されないように気を付けましょう。(''_'')



今年の5月、袋に入れられガムテープで止められた

袋の中から救出した生後間もない子猫ちゃん(=^・^=)

里親募集したところ

心温かい方に飼って頂きましたface05

元気に成長
元気に成長


あれから4ヶ月元気に成長しているようです(^。^)y-.。o○
元気に成長
時々成長した姿を写真で送ってくれます。


約1週間ほど我が家でお世話したので情が移りました。


無くなるはずの命が今もなお繋がってますね!


本当に心優しい方に飼われて良かった!



今月もはりきっていきましょう!
元気に成長



タグ :捨て猫成長

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:10 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
いつか私の骨も拾って下さい・・・・
えっ速攻で散骨する!??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年09月01日 09:10
原田板金塗装様
袋に入れられてたらガムテープだけはすぐに外してあげますよ~
(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月01日 09:36
↑袋に入れてあったら、呼吸ができる様に穴を開けてあげます(^_^)
猫も優しい人達の手から手に命を繋ぎましたね♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年09月01日 09:55
あひるちゃんさん
穴だけですかぁ~
里親さん、本当によかったです。(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年09月01日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。