あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年08月19日

武蔵川部屋えびの合宿

おはようございます!


半袖ではちょっと涼しいくらいの早朝ウォーキングicon01

蝉の声で目が覚めるほどの鳴き声もすっかり聞こえなくなっています。

一歩ずつ季節が変わっていますね!


昨日は4時に天草を出発し毎年恒例の武蔵川部屋えびの合宿に行ってきました。

片道4時間弱の一人ドライブ


武蔵川部屋えびの合宿
武蔵川部屋えびの合宿

柔道出身力士や徳之島出身力士の激励をしてきました。

和山
武蔵川部屋えびの合宿
ひざを痛めていたので少しケアさせて頂きました。

小林
武蔵川部屋えびの合宿
千代の富士を思わせる風貌

徳之島出身の徳田
武蔵川部屋えびの合宿
17歳にして192cm


写真撮影をお願いした風武(テレビで愛嬌のある姿が有名ですね)
武蔵川部屋えびの合宿

風武が撮った1枚目
武蔵川部屋えびの合宿
おいっ!


親方にはちゃんこをご馳走になりました。
武蔵川部屋えびの合宿

やっぱり相撲部屋のちゃんこは格別です。
武蔵川部屋えびの合宿

ハワイアン料理も
武蔵川部屋えびの合宿

他にもチキン、野菜、キムチなど何品も出てきます。


これ以上食べると相撲取らない力士になりそうなので遠慮。(''_'')


お相撲さんと写真撮ると痩せ見えるので安心するなぁ"(-""-)"



親方がスイーツが好きなので黒まんのどら焼きをお土産にしました。icon27


日中はまだまだ暑くなりそうですface07icon10


今日も1日、はりきっていきましょう!
武蔵川部屋えびの合宿





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:43 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
お疲れ様です(*^_^*)
一人ドライブ、気を付けて帰って来て下さいね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年08月19日 10:36
あひるちゃんさん

ありがとうございます!
昨日の夕方、3件ご予約頂いたので急いで帰ってきました。
トンネルがきついです"(-""-)"
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年08月19日 14:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。