あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年07月28日

イベント参加

おはようございます!

今朝も霞んだ空ですicon01


以前も参加したサンエコライフ天草店様から2回目のイベントの招待


がありました。


前回はワンコイン歪みチェックでしたが


今回はそれに親子ふれあい整体を追加しました。


この機会にご自身の身体の動きを知ってみてはどうでしょうか?


体調悪い時だけ整体を受けるのではなくご自身の身体チエックしてみてくださいね(@^^)/~~~


未就学児のお子様と親子ふれあい整体は親子でスキンシップでき


身体を整える簡単な整体法ですのでお子様連れでお越しください。

イベント参加

イベント参加


期日は8月5日、6日の二日間です。


他にもいろんなお楽しみが満載ですのでぜひご家族でいらしてくださいね(^◇^)

本日の空
イベント参加


今日も1日、はりきっていきましょう!
イベント参加






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:11 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
夫婦のふれあい整体で、参加したいのですが
特定の部分しか施術しようとしないので
拒否されました・・・(;_:)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月28日 09:20
原田板金塗装様
それでは違うイベントでお会いしましょう(笑)
ミキの会で(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年07月28日 11:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。