あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年07月13日

肉三昧!

おはようございます!

梅雨明け宣言してもいいんじゃない?

って思うほどの朝からいい天気ですicon01



昨夜はお客様でもあり有名なブロガーさんでもある方から


お誘いがあり久しぶりの暴飲暴食の夜でした(-。-)y-゜゜゜


天草にお友達のいないラボさんのためにと奄美出身の方も連れて来ていただき


奄美を離れて以来の島の方言や話題で喋り倒しました。


豊田真由子様もびっくりするほど

はげ~

の連発


このはげ~は暴言でもいじめでもなく


奄美の人が奄美の人に会ったときによく使う感嘆詞!


懐かしい時や美味しい時、びっくりした時に使います。


はげ~懐かしかった~(^。^)y-.。o○



1軒目は焼肉屋さんからスタート
肉三昧!

肉好きにはたまらない宮崎牛
肉三昧!

ソーセージが美味
肉三昧!

ハサミで切って食べるところがアンニョンハセヨ~( `ー´)ノ


そろそろ二次会行きましょう!

二次会なんて本当に久しぶり

どこ行きますか?

ある人がポツリ

食堂園face08

まさかの焼肉屋から焼肉屋
肉三昧!
しかもつぶやいた方はまさかの肉嫌い

食堂園は天草に来た時から行きたかったお店

ラボの近くにありながら行けなかったお店

夢が叶いました。

つぶやいたHさんに感謝


〆はカルビクッパ
肉三昧!


はげ~~~食べ過ぎた((+_+))


家に帰えり着いたのは午前1時過ぎ


いつもの習慣で4時起床face09



出会いに感謝

今日も1日、はりきっていきましょう!
肉三昧!










同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:47 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
はげ~~は、天草弁で言うと「あよ~~」ですね
ゆうべは、「おいしい」宮崎さんで、めっちゃ楽しませて頂きました(^o^)

同郷どころか、同じ建物に住んでいたというのが
感動的でしたね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月13日 09:30
原田板金塗装様
本当に楽しい時間をありがとうございました。
出会いに感謝です。
是非、ミキの会やりましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年07月13日 10:28
もう梅雨開けしたみたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お陰でめっちゃ楽しかったです!
いつか奄美に行ってみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ライブも楽しみにしてますので‼︎
Posted by 光風光風 at 2017年07月13日 12:00
歌って踊れる整体師さんとHさん 実は私も食道園のファンです(^^♪
飲めないけど飲んだみたいに陽気な人がお相手で盛り上がったことでしょうね。
次は誘ってくれないかな<(_ _)>
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年07月13日 16:35
光風様

昨日はありがとうございました。
次回はミキ会よろしくお願いします(笑)
ライブできそうな気がしてきました。
仲間がいるって素晴らしいですね!感謝です。
また誘ってっください!(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年07月13日 18:47
あひるちゃんさん
吞めない二人が一番盛り上がったかもしれません!
楽しい時間でした。
久しぶりの奄美の言葉も嬉しかったです。
同じ住宅に住んでいた偶然にΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリでした。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年07月13日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。