あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年06月21日

嬉しい贈り物

おはようございます!

やっと梅雨らしい雨が降りましたねicon03

少し青空も見えてきた。

しかし、極端すぎですね~face08

久しぶりの雨で大雨警報icon11

大分では震度5の地震

周辺の方はまだお気を付けくださいね!




昨日、奄美の先輩の奥様からバナナが送ってきました


昔住んでいた家の畑に植えていたもの


今は空き家で誰も収穫してないからと大家さんの許可頂いて送ってくれました(^。^)y-.。o○嬉しい贈り物
嬉しい贈り物
嬉しい贈り物

見た目はヤバそうですが

中身は
嬉しい贈り物
味は最高です!

三尺バナナと言って青くても甘いんですよ~食べごろです。


同梱されていたがじゃ豆(黒糖まぶしたピーナツ菓子)とランチョンミート
嬉しい贈り物

これはバナナが痛んでいた時のための保険だそうです(笑)


優しさが沁みますね~(#^.^#)


元気補給しました。


本日は午前中か午後の早い時間の方が予約取れます。

今日も1日、はりきっていきましょう!嬉しい贈り物












同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:37 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
南の島のバナナが、つるんと飛んできたんですね
たくさんの方に、愛されてますね~
行く先々で、足元にバナナの皮を置かれる
私とは大違いです(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月21日 10:29
家の畑にバナナだなんて、そんなバナナ(笑)
お節介おばさんがいない世の中は味気ないですよね(^。^)
いつも家族にそう言われてます♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年06月21日 11:25
原田板金塗装様
まさかのバナナ
そんなバナナの状態です。
お金をかけてまで送ってくれるなんて優しい方です。
原板さんはそこから笑いを与える幸せ配達人だと思います(^^♪
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年06月21日 13:37
あひるちゃんさん
本当にありがたかったですね~
この優しさを近所の方へお裾分けします。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年06月21日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。