あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年06月15日

また釣れた

おはようございます!

本日も晴天なりicon01

朝は肌寒いくらいですね!

温度差で体調崩しやすいのでお気を付けください( `ー´)ノ



先日、休みを作って最近ハマったタイラバ釣り


4月にデビュー

ビギナーズラックicon22

今回はマイ竿でのデビュー

ついてますね~(^◇^)


3kg弱
また釣れた
2kg弱
また釣れた
良型のアオナ(アオハタ)
また釣れた
それ以外にもたくさん釣れましたまた釣れた

鯛の刺身にガラカブの唐揚げ&刺身
また釣れた

最高に美味い(^^♪

最初に鳥山発見し釣れる予感
また釣れた


2年前も同じ日に奄美の海で魚釣りでした。
また釣れた
また釣れた

また釣れた

釣れる魚も違いますね~


よく見たら息子のBRASIL帽子を被っての釣行。

ラッキー帽子かな


次の日曜日は営業日となりますので

どうぞご利用ください!


今日も1日、はりきっていきましょう!また釣れた








同じカテゴリー(遊び)の記事画像
LINEデータが消失
鬼池ふるさと祭り
博多ラーメン
母校の生徒募集(笑)
にゃんこ特集2
久しぶりの80
同じカテゴリー(遊び)の記事
 LINEデータが消失 (2023-09-04 13:31)
 鬼池ふるさと祭り (2023-08-16 11:40)
 博多ラーメン (2023-05-08 09:03)
 母校の生徒募集(笑) (2023-01-18 09:17)
 にゃんこ特集2 (2018-07-02 08:37)
 久しぶりの80 (2018-06-22 08:25)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:39 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。