あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年06月12日

突然の訪問

おはようございます!

雲が多いですが太陽もでてきた月曜日の朝icon01

トライアスロンも無事終了しましたね。


土曜日は前職の先輩と後輩が福岡から突然訪ねてきました(=゚ω゚)ノ


約30年前、会社に入社した時の柔道部の先輩

今でも怖いですね~

とっても優しくなってましたが・・・
突然の訪問

いつまでも先輩、後輩の関係があるというのはいいものですね~

運動部ならではです!

この日も

メロンパン買ってきてくれ!

って言われるのかドキドキしましたicon06


しかし、久しぶりに聞いた

宮崎先輩って響き(^◇^)

今度はゆっくり来ていただき懐かしい話をしたいものです。



先日撮った雨上がりの花の写真

水滴の中にも花が映り込み素敵な写真になりました突然の訪問




今週もはりきっていきましょう!突然の訪問









同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:18 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
遠いところからの、突然の来島
自分も北海道と東京から、二回ほどありましたが
嬉しい反面、ゆっくり話がしたかったよ~~ってのも
ありますよね!なんにせよ、ありがたい事ですね(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年06月12日 09:24
原田板金塗装様

本当に嬉しかったです!
後輩は大学の後輩でもあり神奈川勤務時代によく遊んだ後輩なので
車海老の1匹くらいは持たせてあげたかった!
また来てくれるみたいなので楽しみが増えました(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年06月12日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。