あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年05月15日

でんでん虫

おはようございます!


朝から太陽が昇ってくる。当たり前のことですが感謝ですicon01


世の中、当り前じゃないこともたくさん起きるので感謝を忘れてしまわないようにしたいですね!


昨日まで痛くなかったのに今朝から急に腰が痛い、首が痛いなんていうのも


よくある話です。(;'∀')


予期せぬこともおきます。


昨日は熊本市内でおもしろい事をたくさん学んできました。( ..)φメモメモ


さっそく練習あるのみです。( `ー´)ノ


人の身体は奥が深い。


どのセミナーでも言われますが

治療家や施術家は痛みを治すことはできない


治る力はお客様や患者様の治癒力しかない


治療家や施術家は身体が良くなるスイッチを探して早く良くなるようにするのが仕事


正常な骨格の位置に戻してあげると痛みは後から消えていく。



腰痛で同じ施術をしても楽になる人とならない人がいる( `ー´)ノ


まだまだ勉強しないといけないですね~



先日我が家の風呂場に珍客が

なんと

産まれたばかりのでんでん虫の赤ちゃん

漢字では蝸牛

どうでもいい!


でんでん虫
おはじきの大きさ直径1.5cm

かなり小さいです。

でんでん虫

良く見つけたな~face08


まだ殻が透けてます。
でんでん虫


セミナーとでんでん虫


関係ありませんが

笑顔絶やさず


今週もはりきっていきましょう!
でんでん虫






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:22 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。