あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年04月27日

お好み焼き担当

おはようございます!

雨上がりのスッキリした天気ですicon01

まだちょっと朝は肌寒いですね~




時々、我が家でするお好み焼き


粉物はお父さん担当( `ー´)ノ


材料準備から調理まで


ミックスお好み焼き
お好み焼き担当


具材は

エビ

イカ

ブタ肉

チーズ

玉子


長女はシーフード嫌いなので


豚肉チーズ玉


粉まき散らして片付けがめんどくさいけど


美味しい(^。^)y-.。o○


ソースが付いた写真の方が美味しいそうですが出来上がると

すぐ食べてしまいました(´・ω・`)



昨日は坐骨神経痛を訴えるお客様が連続で来店


60代 男性と女性(まったくの別人)


臀部(おしり)から足先までジリジリする。ジーンとする。


ビリビリする。


いろんな表現がありますが


坐骨神経痛と言う症状です。

※病名ではありません。(腹痛や頭痛などの症状と同じです)


痺れているところにたくさん湿布を貼ったりしていますが効果はないようです。


臀部の調整で少しだけ緩和


う~ん、ほっといた分時間がかかりそうな症状でした。


違和感や痛みを感じたらお早めに!


今日も1日、はりきっていきましょう!
お好み焼き担当



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:22 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。