あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年04月12日

やっと手に入れた

おはようございます!

久しぶり、本当に久しぶりに太陽の陽が射し込んできた朝ですicon01

こんな日は身体全体にしっかり朝の太陽を浴びてスタートしたいですね!

鶯の声もしっかり聞こえてきましたよ!



毎月、福岡で施術の勉強をしております。icon20


そこで出会った福岡の先生から教えていただいた豚まん


大丸に売ってるとの情報


探すも見当たらない(*_*;


しばらく豚まんの事は忘れておりましたが


先月の福岡出張の際についに見つけてしまいました。


なんてことはない空港の大丸に1箱だけありました~(^◇^)

やっと手に入れた

やっと手に入れた

皮はモチモチで中身は肉汁たっぷりだとか~

やっと手に入れた

うまぁ~い


と言いたいところでしたが普通の豚まん


普通に100点の豚まんでした。


人それぞれに味の嗜好があるんでしょうな~


本当は蒸し器でやった方が美味しいらしい

オーブンレンジでチンでした(´-ω-`)



福岡土産のチョイスが楽しみになってきております。

何しに福岡行っているのだ!(*_*;

今日も1日、はりきっていきましょう!
やっと手に入れた



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:44 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。