あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年03月29日

奄美の人が

おはようございます!

小雨降るどんより天気の朝ですicon03icon02



昨日来られたお客様にイントネーションが違うけど天草の人?


と聞かれました!


奄美大島生まれです!


って答えたら


やっぱり!


私もよ!って


ビックリですね~( `ー´)ノ


これで2人目です!


天草に住む奄美人



奄美を離れて1年たちましたがイントネーションバレますね~((+_+))

船の別れが辛かった1年前(´;ω;`)ウゥゥ

奄美の人が

子供達も天草の学校生活を1年経験し慣れて安心です。


本日はマタニティ整体は休みになります。

今日も1日、はりきっていきましょう!
奄美の人が




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:38 │Comments(4)整体院からだラボ

この記事へのコメント
病院でヘルニア中です(*´Д`*)入院前に行くべきでした。。涙
Posted by あ〜みいあ〜みい at 2017年03月29日 10:11
あ~みぃさん
え~((+_+))
妊婦さんで寝てる状態が続いてるので腰椎に負担がかかったんでしょうね!
お大事にされてください!
産後のケアを行いましょう!(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月29日 10:45
私も出先で天草の人に会うと
まるで親戚にあったような気になります(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月29日 16:07
あひるちゃんさん

本当にそんな感じになりました。
昔から知ってるような・・・(^。^)y-.。o○
嬉しいですよね!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月29日 17:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。