あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年03月21日

花のお江戸で

おはようございます!

雨上がりの風の強い朝ですicon02


3日間、東京で中身の濃い活動をしてきました。


主な目的は大学時代の恩師の退職を祝う会への参加


全国から300名ものOBや来賓


懐かしい顔ぶれや凄い方がたくさんいましたよ~!(^^)!


恩師を囲んで同級生と
花のお江戸で

二次会は同級生だけで
花のお江戸で
ロシアプーチン大統領の通訳する友人もいます。
花のお江戸で


1個下の後輩たちと世界チャンピオンもいるんですよ~
花のお江戸で

世界の山下先生と
花のお江戸で

JAPANの井上監督
花のお江戸で
また立ち位置間違った・・・|д゚)

リオ五輪のゴールドメダリストの田知本選手
花のお江戸で

余興は徳永英明のモノマネで有名な英明さん
花のお江戸で
彼も大学の後輩であり前職も同じでさらに鹿児島出身

素敵な歌声聴かせてくれました(^^♪


凄い仲間がいることが誇りですね~


大都会に圧倒され田舎者丸出しで学生に戻りました(=゚ω゚)ノ
花のお江戸で

花のお江戸で


お江戸と仲間からたくさんの刺激を貰いました。

今週もはりきっていきましょう!
花のお江戸で





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 10:36 │Comments(6)遊び

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

凄い顔ぶれでびっくりです。
それ以上にからだラボさんの似顔絵との
ギャップにびっくりです(≧∀≦)
スイマセン
Posted by 光風光風 at 2017年03月21日 13:29
本当、すごい面子!(◎_◎;)
でも そのうち天草に整体ラボありって全国に知れ渡りますね(^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月21日 15:01
光風さん
ありがとうございます。
写真撮れませんでしたがオリンピックメダリストもっといましたよ!
あれ?似顔絵皆さんが似すぎって言うんですけど天草来て太ったからですかね~((+_+))
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月21日 16:11
あひるちゃんさん

凄いのは先輩や後輩たちですね~
もっと頑張らないといけないです!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月21日 16:12
心理カウンセラーの私が、画像を読み解きましょう

山下さん、大好きです!憧れです
(顔がニヤついて、ピッタリ寄り添う)

井上監督(怖い先輩だから、とりあえず愛想笑い)
整体師(後輩のくせに、こいつできる奴だったよな
でも、俺が先輩!っと半歩前に出る)

田知本選手
恥ずかしくて、近づけない!異性の隣で、目が泳ぐ・・・(^o^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年03月21日 17:02
原田板金塗装様

流石です!
お見事です。
普段吞まないお酒を50歳過ぎて先輩に吞まされ
その後は絶好調でした。
久しぶりに体育会ばんざ~いを味わいました。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年03月21日 18:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。