あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年02月16日

生き物たち

おはようございます!

早いもので逃げる2月も半分を過ぎました( ゚Д゚)


奄美出張日記も大詰めです。


今回、奄美大島で見た生き物や自然


素晴らしいな~


奄美の森を守る金ハブ
生き物たち

兵庫県から飛来しもう2年以上住み着いているコウノトリ
生き物たち

断崖絶壁に住む島ヤギ
生き物たち

漁港で見られるアカウミガメ
生き物たち

サトウキビの花の上を舞うシラサギ
生き物たち

日本でも珍しい海に直接落ちる滝
生き物たち
 シノホの滝


と言う整体とはぜんぜ~ん関係ない話


自然って本当に素晴らしいです。


今月も残り僅か

今日も1日、はりきっていきましょう!
生き物たち







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 07:57 │Comments(4)遊び

この記事へのコメント
コウノトリやシラサギのように舞い
滝の流れのようによどみなく
ハブのようにすばやく施術
ヤギのように、困難を乗り越え
ウミガメのように癒しを与える
そんな整体師に、ボクはなる!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年02月16日 09:56
原田板金塗装さん
そのようにブログをお読みいただき光栄です。
時にはハブのように毒も吐きますがお気を付けください。
またヤギのように垂れ流しするかもしれません。
そんな整体師ですが今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年02月16日 10:24
ハブのアップはちょっと・・・・
乙女のような私(・・・自分でいうのも何ですが 笑)は直視できないです(>_<)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年02月16日 15:30
あひるちゃんさん
百戦錬磨のあひるちゃんでも無理ですか~(笑)
流石にハブのアップは怖いですよね。
打たれたら(噛まれたら)死に至りますからね((+_+))
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年02月17日 08:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。