あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年02月14日

ホエールウォッチング

おはようございます!

朝から雷ゴロゴロで小雨が降っていましたがicon05icon03

だんだんいい天気になってきましたicon01

ハッピーバレンタイン日和です(=゚ω゚)ノ



まだまだ奄美大島の日記


この季節、奄美大島ではザトウクジラが回遊してきます。


去年より多く見られているようです。


繁殖、子育て、出産のために暖かくきれいな海へ回ってくるようですね~


大好きなホエールウォッチング行ってきましたicon19

ホエールウォッチング

ホエールウォッチング

この日は2頭のクジラ


残念ながら暴れてくれませんでした。((+_+))


前日の船長さんの写真を拝借
ホエールウォッチング


ダイナミックですね~face08


4月初旬まで見られます。


天草のイルカウォッチングも数が多くて好きですね~


こんな自然がいつまでも続くことを願いますface05



と言う

整体とは最近全く関係ない話。


まだまだ寒い季節が続きます。

朝の急激な咳やくしゃみでぎっくり腰になりやすいのでご注意くださいね~('Д')


イケメンの皆さん糖分の摂りすぎも腰痛になる場合があります。

楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね!

今日も1日、はりきっていきましょう!
ホエールウォッチング







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:15 │Comments(4)遊び

この記事へのコメント
くじらの迫力すごいですね見たいです。
Posted by ラウムラウム at 2017年02月14日 10:36
ラウムさん
1月から4月初旬まで見られます。恋人探しに来てるのでオス同士が激しく暴れることもありシャッターチャンスです!広い海でクジラを探すのは大変ですが
2月はほぼ毎日見られてるようですよ!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年02月14日 10:59
奄美の自然はデカイですね〜〜( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2017年02月14日 13:16
あひるちゃんさん

デカいですよ~
親クジラは船よりも大きいんです。
楽しいひと時でした(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年02月14日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。