あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年02月13日

武蔵川親方

おはようございます!


遠くの山々までくっきり見える視界良好な月曜日の朝ですicon01


土日のイベントもたくさんの方に来ていただき、ご自身の身体の変化に


驚いて頂きましたface08


ご来場いただいた皆様


お声かけて頂いたサンエコライフ天草店の皆さまお世話になりました!(^^)!




今年もまた奄美大島の桜マラソンで元67代横綱武蔵丸


現武蔵川親方とご一緒させていただきました。



武蔵川親方の人柄に魅了され、いろいろとお付き合いさせて頂き感謝です。

びっくりするほど器がでかい!

武蔵川親方

食事までご馳走になりました(^^)/
武蔵川親方

みんなに痩せた?って言われますが

いいいえ!お二人が大きすぎるんです(=゚ω゚)ノ
武蔵川親方

武蔵川親方

会話も楽しい~
武蔵川親方

親方の周りにはいつも人だかりになります。
武蔵川親方


今後も武蔵川部屋を応援していきたいと思います。


LINE割引今週もまだ大丈夫ですよ!

毎月10名様限定の割引企画です。


気持ちのいい1週間の始まりです。

今週もはりきっていきましょう!
武蔵川親方





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:26 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。