あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年01月29日

拓心高校の学生さん

おはようございます!


本日は定休日です。


日曜日しか時間がない方は土曜日までにご連絡いただければ

ご対応しますのでご連絡くださいね~

セミナー以外の日は対応できます。(^^)/



先日、拓心高校の学生さん数名がラボ前でミカンと花を


販売しに来ていました。


授業の一環だそうです。


家にミカンもたくさんあるし


花も置く場所ないし


必要ないものは買わなくてもいいかな~


と思いましたが、高校生の挨拶の素晴らしさと笑顔の素敵さに


花とミカンを買いますたface05


商売の勉強をさせてもらいましたね~

拓心高校の学生さん
拓心高校の学生さん
ペチュニア

花の名前も教えてくれました(^^)/



商売で大事なのは技術や美味しさだったりかもしれませんが


大切なのは元気な挨拶と笑顔ですな~(^^♪



今日も1日、はりきっていきましょう!
拓心高校の学生さん






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。