あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年01月11日

auスピーカー

おはようございます!


本日は鏡開き


お供えしたお餅でぜんざいでも食べたいと思います。


鏡開きとは?


お正月に神棚などに飾ってあった鏡餅を割って、お雑煮や汁粉などにして


入れて食べる儀式です。1年間の一家の無病息災を祈って行われています。


七草粥もそうでしたが、日本の伝統は健康に関することが多いですね!



去年10月に買い替えたiphone7


店頭でスピーカープレゼントしますって言われて約3ヶ月


忘れていた頃に届きました。


携帯の音楽を車で聴くのに最適♬

Bluetoothなので配線も不要

auスピーカー


こじゃれた座布団も着いていて可愛いです。


忘れたころに届くと嬉しいですね~


ありがとう!

auさん


痛みの強い方も、我慢できる痛みや違和感の方も


当院の施術を受けてみませんか?


ご自身の身体の変化を感じることができるかもしれません!


今日も1日、はりきっていきましょう!
auスピーカー






同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:09 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
うちも前の機種変の時、次女ッチがもらって
お風呂にミュージック飛ばして使ってる~
そこそこいい音鳴るよね。ちっこいのに。
Posted by なんちゃって芦屋マダム at 2017年01月11日 14:23
なんちゃって芦屋マダムさん

そうなのよ!
車には古いCD、MDしか聴けなかったから
重宝してるよ!なかなかいい音してる。

久しぶりのコメントありがとう!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年01月11日 17:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。