あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

冬らしい冷たさが堪える朝ですicon01


今日はジョンレノンの命日です。

36年も経ったんですね~face06



整体院からだラボにはどんな方が来てくれるのか?


いろいろ統計や情報収集しております。


基本的には健康志向の方が多く来ていただいております。


痛みのある方、違和感のある方、


病院で湿布や痛み止めを処方されても改善が見られない方


歪みが気になる方


以前、痛めた腰痛、膝痛等が再発しないようにケアする方


スポーツ後のケア


痛みも違和感もなく疲労感がある方


妊婦さん、産後のケア


病気になりたくない方等々です。


病気も歪みが原因になることが多いんですよ~face08


6月から現在まで女性の方が7割ご来院。


年齢は40代が女性がダントツ多いですね~face08


痛みがないけど行っていいのかな~とか


これくらいの痛みで行っていいのかな~とか


迷っている方もいると思いますが、健康でありたい方


ぜひ、お試しくださいface06


小学生から高齢者まで幅広く来ていただいております。


その方の体調、症状に合わせた安心安全のバキバキしない整体です。


整体院と言う言葉がバキバキイメージがあるみたいですね~

からだラボ どんな方が


今年の痛みや違和感、疲れは今年のうちにやっつけて!

今日も1日、はりきっていきましょう!
からだラボ どんな方が







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:11 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。