あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年11月26日

上級コース

おはようございます!


本日は朝一便で福岡へ向かっております。


今頃、天草上空ですかね~icon20


7月から学び始めた技術の上級コースに進みました。


なるべく短時間で身体に変化を出せる技術face08



昨日も股関節痛を訴える11歳


10分くらいで、来た時の痛みが半分以下に軽減されました。


しかも股関節には触れずにです。


筋膜や筋肉の繋がりを利用した治療法なんです。


上級コースは急性の痛み


特にぎっくり腰や寝違え等に効果的な技術。


学びがとても楽しいです。


痛みを抱えている方たちのために学び続けたいと思います。


今月2回目の福岡。


博多の街も詳しくなりました(笑)


本日は午前中のみ松田が営業します。


今日も1日、はりきっていきましょう!
上級コース


タグ :セミナー

同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。