あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年11月17日

異業種交流

おはようございます!

朝から太陽キラキラ気持ちのいい朝ですね~icon01


先日、九州場所の後、武蔵川親方にご馳走になった。


九州地区の後援者は元より岡山、東京からも駆けつけ


楽しい時間を過ごしました。


親方の話はとても面白く飽きないですね~


それに集ってきた方達もなかなかの経歴。


若いけど高校の校長先生


とか神主さんとかテレビマンとかDJやってるシロアリ駆除の社長とか


整体師とかface08


いろんな困難をみな乗り越えているんですね~


今日からの活力になります。


集った方々に感謝です。


武蔵川親方、毎度ごっちゃんです。

異業種交流


人とのご縁や繋がりは宝ですね。


昨夜のスーパームーン
異業種交流
異業種交流


今朝のスーパームーンの名残
異業種交流


身体を冷やさないように暖かくしてお出かけください。


今日も1日、はりきっていきましょう!
異業種交流




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:15 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
立派な体格の方々ばかり(笑)
宮崎さん 普通です(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年11月17日 11:16
あひるちゃんさん

みんなでかいんですよ~
いつもは大きいね~って言われますが
ここでは目立ちません(^◇^)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年11月17日 14:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。