あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年10月31日

鬼の城公園まつり

おはようございます。

10月も最終営業日となりました。

今月もたくさんの方と出会いました感謝ですね~


昨日は久しぶりに予定のない休日。


そうなるとどう過ごそうかと考えます。

やりたいことが多すぎる。


結局、朝一番から散髪icon16


カブトムシの幼虫の世話


お昼から鬼の城公園のイベントへicon17

鬼の城公園まつり

次男の大好きなヒーロー

五和戦士オンノジョー

鬼の城公園まつり

悪者には近づきませんがヒーローには満面の笑みで抱かれますface01

恐る恐る鬼にも近づいて記念写真
鬼の城公園まつり

長男は着替えもないのにずぶ濡れでブリのつかみ取り
鬼の城公園まつり

素手で生きのいいぶりをゲット
鬼の城公園まつり

漁協の方に〆ていただきました。

最後はゆっくり温泉につかって疲れを癒しました~face05
鬼の城公園まつり

昨日は季節外れの桜が咲くほどのいい天気icon01
鬼の城公園まつり


来月は整体院からだラボ新しい事にチャレンジ

準備ができ次第お知らせしますね~

今週もはりきっていきましょう!
鬼の城公園まつり




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:00 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。