あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年10月19日

え、刑務所で?

おはようございます!

雲が多く湿度高めの朝ですね~

早朝ウォーキングでも汗をかくことができましたicon10icon16


先週、熊本で開催されたJUDO40会で知り合った同級生


熊本市内で仕事していますが


なんと倉岳出身と言うことで休みでラボに来てくれました。


一度の出会いが広がっていきますね。


一期一会。


繋がりができるだけでもうれしい事ですが


手土産持参し奥様もご紹介いただき


ご縁に感謝です。

お土産に刑務作業で作られたごみ箱頂きました。
え、刑務所で?

早速、ラボで使用させていただいてます。

刑務作業はタンスとかも作っているみたいです。face08


美味しいカステラも頂きました。
え、刑務所で?


本日の出会いも大切にしたいと思います。


昨日のお客様

4人が松本さんでした。

症状も違えば年齢も違う、住んでるとこもバラバラ

面白い偶然face08


もしかして、天草は松本さん多いのかな?



痛みや違和感を我慢して生活されている方

最初のバランス調整で身体に変化が現れます。

ご自身の身体の変化を体感しに来てください。


今日も1日、はりきっていきましょう!
え、刑務所で?



同じカテゴリー(天草)の記事画像
九州大会のリベンジを全国で
今度はイオン銀行
天草でも【続報Ⅱ】
天草未来大橋開通記念
情熱大陸出演か?
今シーズン終了
同じカテゴリー(天草)の記事
 九州大会のリベンジを全国で (2023-12-03 09:50)
 今度はイオン銀行 (2023-09-09 09:49)
 天草でも【続報Ⅱ】 (2023-09-08 08:54)
 天草未来大橋開通記念 (2023-02-14 08:00)
 情熱大陸出演か? (2022-10-13 08:21)
 今シーズン終了 (2021-08-26 10:36)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:38 │Comments(0)天草

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。