あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年09月01日

福岡土産で遊んでみた

おはようございます!

昨夜から今朝にかけて熊本を震源とする地震がありました。

帰宅時と早朝ウォーキングだったのでいずれも気づきませんでした。icon17 icon16

地球規模で自然災害が多発していますので常に備えが必要ですね。


9月(長月)入りました!

すっかり秋めいておりましたが、また暑さが戻るようですね!

気候の変動がありますのでお気を付けくださいね。



先日の福岡セミナーのお土産

いろいろあって迷いましたが、子供たちが喜びそうなものにしました。

にわかせんべい


美味しくて楽しくいただきました。

福岡土産で遊んでみた
福岡土産で遊んでみた

お決まりの
福岡土産で遊んでみた

ポーズで
福岡土産で遊んでみた

あまりにも楽しそうなのでやってみた!
福岡土産で遊んでみた

あれ?これだけせんべいが小さく見える?


あ、そうそう小さいやつだった・・・・・・。face07



我が家の女性陣からは

食べ物で遊んではいけませんicon08


楽しいんだからいいんです!


お面付もあるみたいですね~


今月末にも福岡セミナーあるので探してみよう!



先日のぎっくり腰でご来院されたお客様


途中で施術不可能の判断をし病院に行ってもらいました。


結果


尿路結石による痛みだったそうです。
説明リンクあり




ぎっくり腰の痛みには波がありません。


いろんなことが起こりますね!


過信せず病院での検査を勧めてよかったケースでした。


9月の出会いと痛みの軽減が楽しみです。


今月もはりきっていきましょう!
福岡土産で遊んでみた




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:27 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。