あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年08月23日

鯛釣ってみた!

おはようございます!

朝からスッキリ青空。

ラジオ体操で一汗流しましたicon10

夏までに減量をと思っていましたが、もうすぐ食欲の秋がやってきますね~

ウォーキングと体操で自己管理が必要です!



先日のお休みえびの市からの帰り道、大矢野の釣り堀で

長男と魚釣り

奄美でもよく釣りに行ってたけど大物がなかなか釣れなかったな~

釣り堀でチャレンジ

まずは青い旗を振って迎えに来てもらう所からスタート
鯛釣ってみた!

ここでもうテンション上がるね~icon14
鯛釣ってみた!

無人島に付くと受付して竿借りて餌買って

1時間の釣りスタート
鯛釣ってみた!

前半30分あたり無し

釣り堀なのに!?

後半から怒涛の6連チャン

でも釣り上げたのは長男が2匹、お父さん1匹の釣果


鯛釣ってみた!


旗振ってボートで迎えに来てもらい鯛を釣る

この夏の一番楽しかった思い出になったみたい。

鯛の引きが癖になったようです。

楽しかった。

今度は海釣りにチャレンジだな!


ここの釣り堀は鯛、ブリ、コショウダイ、アジ、など魚種も豊富です。





と言う

整体とは全く関係ない話。


ここのところ、ぎっくり腰気味とか動けないとかいう人が

よく来られます。

やっぱり季節の変わり目なんですね~

とりあえず痛みが緩和しました。face01

もちろん痛い腰には触れずに調整していきます。


身体が冷えると体調崩すのでタイミングを見て布団を変えましょう!

エアコンもタイマー短くね!


今日も1日、はりきっていきましょう!
鯛釣ってみた!



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:29 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。