あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年08月19日

質問

おはようございます!

オリンピック観戦で毎日寝不足になっていませんか?

夏バテ解消には睡眠、栄養大事ですので寝不足にならないように

観戦しないとですね!



からだラボの場所どこですか?


と聞かれます。



リンドマールさんの裏でわかる人

ダイニングバー進さんの横でわかる人

花村さんの隣でわかる人

むじゃき旅館でわかる人


質問


年代別に説明した方がよさそうです。


あなたはどれがわかりやすいですか?


むじゃき旅館で分かる人はなかなかの○○です。


一番わかりやすいのは

リンドマールの近くで進さんと花村さんの間でむじゃき旅館の前です。

質問
この旗が目印です。


どうでしょうか?

場所わかりますか?


その他の質問では

ボキボキしませんか?

しませんよ!

洋服はどのような恰好がいいですか?

運動できるような感じのものがいいです!
急なご来院でもスエット上下ご用意しています。

駐車場ありますか?

整体院の正面に停められます。

等々の質問があります。

一方通行に気を付けてお越しください。

今日も1日、はりきっていきましょう!

質問





タグ :場所質問

同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:27 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
こんばんは!ぎっくり腰って痛いのですか?一度ぎっくり腰になりたいです!!簡単にぎっくり腰になる方法を教えてください。これ見てからすぐ返してもらえると嬉しいです。
Posted by HK at 2016年08月20日 03:17
HKさん
コメントありがとうございます。
ぎっくり腰なったことがないのでわかりませんが、お客様は息もできないほど
辛そうです。なる方法は教えられませんが、ぎっくり腰なったら来て下さい。
お待ちしています。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年08月20日 08:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。