あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年08月13日

誕生会

おはようございます!


今日からお盆入りです!

天草で迎える初めてのお盆

ご先祖様をお迎えしないといけないですね~



昨日は広島から帰省中のお客様や夜中にふくらはぎが攣って眠れない

という方がが来てくれました。

疲労が原因となっているようです。


今日は午前、午後共に空きがありますのでお電話ください。



8月11日は山の日

51回目の誕生日

これからは毎年国民の祝日に誕生日face01


いくつになっても家族で祝ってもらう誕生日は嬉しいですね!

誕生会

昼間食べ過ぎたので夜はかる~く
誕生会

ケーキの代わりにハニートーストバニラのせケーキ
誕生会

ハッピーバースディを英語とポルトガル語で歌うのが我が家の定番
誕生会

最後は姉弟で作った痩せるエクササイズ
誕生会

食べたばかりで苦しかったですが、家族みんなでエクササイズbou1bou5

汗だくになりました。継続すると間違いなく痩せる!

しかし、きつい!face08


楽しい誕生会でした。

家族に感謝

健康に感謝


今日も1日、はりきっていきましょう!

誕生会




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:33 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。